オールJA雑感dm74114月27日読了時間: 1分一昨年、全国一位になったオールJAの7MHzに再出場しました。昨年は原因不明の発熱(リグではなく私自身)で欠場してしまいました。コンディションがフワフワした感じで、出だしの2時間(21:00~23:00)があまり伸びませんでしたが、750あまりの局数となりました。下の写真は「さすがオールJA」と呼べる混雑具合。今年も24時間コンテストを、充分楽しめました。https://video.wixstatic.com/video/7ef727_2f07aeef0112410a9338c367e23dcc16/1080p/mp4/file.mp4さすがオールJAの混雑具合
コメント