top of page

オールJA雑感

  • dm7411
  • 4月27日
  • 読了時間: 1分

一昨年、全国一位になったオールJAの7MHzに再出場しました。

昨年は原因不明の発熱(リグではなく私自身)で欠場してしまいました。


コンディションがフワフワした感じで、出だしの2時間(21:00~23:00)があまり伸びませんでしたが、750あまりの局数となりました。


下の写真は「さすがオールJA」と呼べる混雑具合。今年も24時間コンテストを、充分楽しめました。







コメント


bottom of page