top of page

関ハムコンテスト2026に参加

  • dm7411
  • 4月29日
  • 読了時間: 1分

初めて関ハムコンテストに参加しました。

場所は生駒山の奈良県側。駐車場の半分以上が大東市、少ない半分以下が生駒市という所から参戦しました。大阪が一望できるこの場所は滋賀方面にも開けており、144MHzでは遠く大分県局を始め多くの局と交信できました。



コメント


bottom of page